スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

信頼と大根の関係

20041219_radish

人間関係において、信頼が一番大事だと考える私にとって、
信用できなくなる事ほど、辛い事はない。

信じたいのに、信じる事ができないとき。
信頼してたのに、それがなくなったとき。

頭では信頼したいのに、心が信頼できなくなっちゃう。
そんなの私だって嫌だけど、こればっかりは自分じゃコントロールできないこと。
信用しないんじゃなくて、”できなくなる”の。

信頼がなくなったら、その関係はもう終わり。
終わらせたくなくても、死んだ関係になるだけ。
その事は、痛いほどわかっているつもり。

だから今、とても怖い。
無条件で信頼できる大事な大事な人間を、一人でも失いたくないから。
私は黙って経過を見守るだけだけど、自分の中の変化を予感して、今とても怖い。

どうか、完全に干上がる前に救い出してくれ。
信頼と大根の関係は、とても複雑。




 
photo by mamiya
<< おかげさま | main | ペンギン >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ